Photonics
ビームプロファイラの
修理・点検お申込手順
修理・点検をお申込みいただく場合は、以下の手順にてお申込ください。

お客様
申込書ご記入
弊社へご送信(修理申込)
修理・点検申込書 に必要事項をご記入の上、下記問合せ先窓口へ E-mail にてご送信ください。
カナレ
ご依頼内容の確認(申込受付)
製品発送依頼のご連絡
弊社でご依頼内容を確認し、受付番号を付与します。
その後、弊社窓口担当者から、お客様へ、受付結果および製品発送依頼のご連絡をします。
※受付番号記載済みの「修理・点検申込書」をご返送
ご依頼内容によっては、修理対応ができない場合もございます。予め、ご承知おきください。
お客様
製品のご発送
製品を元払いにて、ご発送ください。
宛先: 下記「製品の送付先」
受付番号記載済みの「修理・点検申込書」を同梱願います。
製品は、光学機器扱いにて梱包願います。
取扱注意にてご発送ください(シール貼付等)。
カナレ
製品状態の確認
見積書のご送付
送付いただいた製品の状態を確認します。
その後、お客様へ修理・点検費用の見積書をお送りします。
お客様
ご発注
修理・点検費用のご発注をお願いします。
宛先: 下記「お問合せ窓口」
カナレ
修理・点検
修理・点検作業を行います
カナレ
作業完了
製品のご返送
作業完了後、お客様へ製品を返送致します。



■お問合せ窓口(お申込受付)
カナレ電気株式会社 光デバイス開発部 吉森 宛
TEL : 0561-61-3111
■製品の送付先
カナレ電気株式会社 光デバイス開発部 宛
愛知県長久手市立花2888-1
TEL : 0561-61-3111

修理・点検申込書